人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆I LOVE 沖縄☆


*沖縄にハマってます*  沖縄の情報など②交換しよ♪気軽にコメントください☆
by haisai_okinawa58

家に居ても南国気分(*゚ω゚)ノ

家に居ても沖縄気分を味わうためになにかないかと・・・・


思いついたのがハイビスカスを育てることに!!!!

家に居ても南国気分(*゚ω゚)ノ_f0164426_175437100.jpg


実際にハイビスカスを買って来てルン②気分で眺めていた・・

次の日、枯れているではありませんか!!!???どうしてッ!!!???

家に居ても南国気分(*゚ω゚)ノ_f0164426_17543754.jpg

気分は↓↓↓ 

調べてみるとハイビスカスは1日花らしいですねww笑”

全く知りませんでしたッ笑”

いやぁ~でも、よかった♪気候が合わないのかと心配でしたが、

気候は全く関係ないのですねwww


調べてみて分かったんだけど

ハイビスカスを育てるのは思った以上に大変!!!

1日で枯れてしまうので毎日切り取らなくてはいけないし、

なるだけ日光に当てないといけないし

冬場は5℃以上の室内に置いておかないと

来年またきれいな花を咲かしてくれないそうです(ノД`)ヽ

確かに大変だけど家に居ても沖縄気分を味わえるのでがんばります☆^^☆

これから家を沖縄色に染めていきます(^Ο^)

by haisai_okinawa58 | 2008-05-06 17:54
<< リフォーム大作戦ッ!!! マイブーム(^_-)- ☆ >>